主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

キレれてなーい!

「どこからでも切れます」で切れない事多しw
こんばんは、真理絵です。

この切れ目ツイートしたら過去最高(?)のリプライw
みんな同じ思いだったんだね。
ちょっとムキになるよねーw

そんな今日はこのアジサイ。
もう鎌倉は満開かなー(遠い目

ピンクアジサイ.JPG
そうそう
先日洗ったコンバース乾きました。

コンバース.JPG
ヒモの汚れがかなり酷かったので捨てたし。
買ってこないと履けない事に気づくし。


でも

この雨じゃ当分履かないよね。

あー

最近運動不足だなぁ

壁も登ってないし・・・

そういや

ヨガにもたまに行くようにしたんです。

行きやすい所に見つけたんで。

明日は行けるかなぁ・・・

皆さんもこの季節体調崩さないよう注意してね。
自分の身体は自分で管理!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com