主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

すくすく

ヨガ行けませんでしたー><
こんばんは、真理絵です。

明日は行けるかな・・・

話は変わって

最近

かいわれ大根が好きです。

納豆に入れたり、そうめんの薬味にしたり・・・
ピリッとした辛味と手軽さがいいです♪

しかも!

残った
かいわれをお水に浸しておくとまた伸びますww

かいわれ.JPG
おまえ・・・いい奴だな。

もうひとつお勧めは

ポテロング!

ノンフライよ.JPG
お菓子が食べたいなーと思ったらコレです!
なんと
ノンフライ!!

ただそれだけですがw
なんとなく食べても許される気がしてならないw

そして

週末は晴れるみたいですね!
撮影があるので嬉しいですが
雨女なので室内を予約してますyo!!ww

そうそう

雨といえば・・・

よく子供が差してるカサで
一箇所だけ透明のカサあるじゃないですか

あれ

いいなーと。

風が強い時カサを低く差しますが
前が見えなくて危ないんですもん。

大人用でもあるのかな・・・

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com