主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

あちー。

変な天気でしたね
こんばんは、真理絵です!

しかし

暑かった!!

そして

ヨガ行けた!!
(*^▽^*)わーい。

その途中で変わったアジサイを発見。

変わってるアジサイだね.JPG
でもやっぱり一番好きなのは
紫に近いような濃いブルー。

ブルー.JPG
昔はこれほど花に興味なかった気がするけど
最近はよく目にとまります。

そして明日は土曜日!
アー写の撮影行ってきます♪

ここ最近パッとしない日々だったので
何か自分で変化をと思い立ったアー写の撮影♪

また新しい自分を発見できるといいなぁ・・・

明日にならないと分からないけど
リラックスして楽しんでこようと思います。

そしてこの行動が良い方向に向かいますように☆

皆さんもよい週末を
(^0^ゞ

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com