主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

レバニラ?ニラレバ?

昨夜のW杯は波乱でしたね!!
こんばんは、真理絵です。

ザ・サッカーにわかファンですw

でも頭突きってww

スポーツの世界もいろいろですね。

今日はレバニラ定食食べました!
ニラレバ?wどっち?

レバニラレバ.JPG
梅雨らしくない真夏のような天気が続いてますが
明日はまた梅雨らしい天気とか・・・

まぁ

梅雨ですもんね

仕方ないですよね。

あ、でも

21日は一年で最も昼が長い夏至のようですYO。
この日を過ぎると本格的な夏がやってくると言われています!

今年の夏も暑そうですねぇ

そうそう

1ヶ月以上ほおっておいたダウンとコートを
やっとこさクリーニングから引き取ってきましたw

もう来年まで預かっていて欲しいよね・・・場所とるしw

そんなサービスもあるらしいけど。

話は変わって・・・

先日ドラマ観てたんですが

内容は、乳がんじゃない患者さんの胸を手術してしまい
その後、乳がんの方は手術されないまま亡くなってしまう><

という同じ日に検査に来ていた患者さんの
検体の取り違えの物語でした。

どっちの立場だとしてもやりきれない・・・

そしたら今日!

同じような内容の事故が起きたニュースを見ました!!

えええええええええええええええええええ

夢を見てるようで
とても怖かったです。

間違われた患者さんの心と体の傷が一日でも早く癒えますように。

そして

皆さん、検査は年に一度受けるようにしましょうね!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com