主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

旬のパワー。

最近目覚ましより早く目が覚めます・・・おばあちゃん?w
こんばんは、真理絵です!

今日はマツエクのメンテday。
先日そのお店がリニューアル移転して
更に心地よい空間で
BGMのピアノ演奏を聞きながらアロマの香りに癒されております♪

しかし今日も暑かった(@Д@; 

八百屋さんで旬なものをゲットして
体の中からパワーアップしましょ!

今までトウモロコシはお湯だけで茹でていたけど
塩茹でするといいんですね(ネット検索ちゃん)

初めて知りましたw

コーン.JPG
そして
さくらんぼ。

一箱5000円越えなんてのもあったけどw( ▼o▼ )w オオォォ!!
小さなパック500円でも十分美味しいです。

さくらんぼっぼっぼ.JPG
そして

今日ツイッターでも呟いたけど・・・

JUJUの「Hot Stuff」という曲の歌詞で
【立ち止まってわかったこと 立ち止まってる暇はない】
に胸がグサグサやられてますw

その言葉に抗うならば!

立ち止まってるつもりもない!!

とだけ言っておこうwww


話は変わって・・・

晩御飯は冷やし中華にしたんだけど
いつも上の具材が多すぎちゃうんだよねー
みんなは何か一番好きかな?

私はタマゴヾ(〃^∇^)ノ

少し甘めの錦糸卵がなくちゃダメです。

でも今日は初めて焦がしてしまい
焼き直しましたw

さて明日はボルダリングの日w
ちゃんと行けるかな?

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com