主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

吐けー吐くんだー。

しょう油せんべいの賞味期限が昨日でした。
こんばんは、真理絵です。

おせんべいって賞味期限あるんですね?
知りませんでしたw

バリバリバリバリ・・・

さて

昨日は久しぶりのボルダリング!
現在・・・筋肉痛ですw

ボルダラー.JPG
ビタミンウォーター「サニーサイド」で元気いっぱつ♪

あれ?

むこうに見えるのは・・・

いや

何も見えない・・・

ゴシ(-ε?)(/з-)ゴシ

あれ?

やっぱり見える

疲れているのかなww

という事で
リーダー坂さんも元気にボルダラーでした!

その後はおなじみリアル脱出へ!!!

今回は・・・
「DEATH NOTE×リアル脱出ゲーム」
原作は読んでいたけどドキドキ・・・

時間内に数々の難問を解き明かし
あれよあれよと謎を解いていく我らのチーム!!

残り時間3分!!

しかし・・・

うおおおおおおお
ああああああああ
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

↓反省会です。

反省会.JPG
さ、気を取り直して

今日はしじみの味噌汁です。
(二日酔いってわけではありません)

はけーはけー.JPG
真水に入れて砂抜きします。

吐けー吐けー
砂をすべて吐いちまえよー
おらおら・・・

しじみは真水
それ以外は塩水

につけて砂抜きします。

これは生息していた所と反対の環境で
砂を吐かせる方法みたいです。

この後しじみの味噌汁にして美味しく頂きました!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com