主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

自信。

ボケーっと電車乗っていたら降りる駅過ぎてました。
こんばんは、真理絵です!

突然ですが

昨日餃子を作りました。
とても立派なニラがあったので。

実は

餃子は苦手ですw

成功したことはありませんw

ぶっちゃけ

冷凍の水も油もいらないアレが一番美味しいと思っています!

でも今回は思い切ってチャレンジジョイ!(*`д´)b 

まずはぐぐってみて正確な分量や材料をチェック!

ふむふむ・・・

今までだと<調味料が少なすぎ>と<肉が多すぎ>という事が発覚!!

そして

じゃーーーん!!

KAKO♪ぴょんセンセイを真似てフライパンに丸く敷き詰め・・・

出来上がりーー!!

餃子とワイン.JPG
ワインは去年シモツキンとひやまそから頂いたボジョレー。
どっちも美味しかった♪♪♪

そうそう餃子はチーズ入りも作りましたよ!
また作りたいなー。ヾ(〃^∇^)ノちょっと自信がつきました

そんなhappyな事とは逆に・・・

今、私が抱えている仕事でのちょっとした問題事について
今日がその約束の返事の日だったのに
「体調不良で検査入院のため・・・ごめんなさい」

そんな事だろうと思ってました。

今までも何度と約束を破られてきた事か。

どの業界にもある
このタイミングでの病気、入院。

それでも泣き寝入りはしません。
ぜったいに。

そして政治家のヤジ問題。
とても不愉快です。

自分は結婚していて3人の子持ち。

アホくさ。

今日は珍しく毒を吐きました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日はボイトレなりー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com