主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

せきは辛かった。

携帯忘れて出かけ途中で戻ってきました。
こんばんは、真理絵です!

今日はたっぷり睡眠で目覚めスッキリちゃん。

実はここ2、3日せきが止まらなくなってしまい
苦しい毎日でした><熱はなくてせきだけ!!
湿気がすごいのでエアコンつけて寝たのが原因かと・・・

病院にも行って薬もらってやっと今日落ち着きました!!

もうほんと!せきのしすぎで肺がどうにかなってしまうんじゃないかとハラハラ
しゃべろうとするとゴホゴホ・・・
特に夜になると止まらなくて・・・
本当に辛かったです。

皆さんも気をつけてください。

今日予約していた美容院もキャンセルしようか迷いましたが何とか行けました。

って・・・アー写撮る前に行ったばかりなのにぃぃぃぃ!!もう病気ですw
(アー写のお披露目もまだなのにw)

しかもオンザ眉毛w

onthe.JPG
思い切ってみました!!

楽チンでお勧めですよ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com