主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

驚き。

お風呂のフタが2年ちょっとしか住んでいないのに
6個にまで割れて激おこプンプン丸の真理絵ですw
こんばんは!

初めてですよ、割れるの!
しかも6枚てwww

2年の更新の時にその事を告げたら
「あーそれは自分で買い替えてください^^」

・・・・・ほぉー(心のため息)

・・・・ほほぉー(心のため息)

なんだとぉぉぉぉ!!!(心の怒り)

「あ、そうなんですね^^はぁーい」(偽りの言葉)

みんなのところはどうですか?
こんなにすぐ割れる?


今日はハーブティのお店でハーブティを買ってみました。
たくさんあって迷いましたが・・・
パソコンワークをする人に良いみたいで
色も美味しそう、で購入!

早速水出しして明日に頂きますよー

今このぐらいです。

ハーブティ.JPG
しかしなんだ・・・

ハーブティって高いのねw

お姉さんビックリしたよ(滝汗)

さてさて

やっとこさ
<プロフィール>と<トップ>写真を一新しました☆

ボールの中に入ってご機嫌なプロフィールwと
トップ写真の髪は途中でヘアメイクさんに巻いてもらいました。
自分でもこううまく出来ると日々楽しいのにな・・・

おいら不器用ですからw!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com