主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

やっぱりパインだね。

郵便屋さんの消印押し忘れで来ていた手紙に貼られている切手を
再利用しようか迷ってる真理絵です、こんばんは!

出してくれた方が切手貼って、直接ポストに入れて行ったの??
って思ったけど・・・まさかね><

これ再利用いいんでしょうか?w

さて最近ブログさぼってました。

色々ショッキングな事があってですね・・・

人は限られた時間の中それぞれのカタチで時間を過ごしているのは当たり前でして
そんな中で「私はココですよー」


とても孤独でした。

ま、そんな事言っても時間は流れていくしw

久しぶりのボルダリングやリアル脱出へも行ってリフレッシュ♪
ちょっと体調悪くて本気で登れなかったのが悔しかったけど

ぼるだー.JPG
なんと!

知人10人で臨んだ

リアル脱出『うだつのあがらない勇者からの脱出』
は見事脱出成功ーーーー!!!!

↓祝賀会ですw

パインバーグ.JPG
念願の
びっくりドンキーのパインバーグデッシュ♪

パインがあまーくて最高でした。

明日も憂鬱な事が待っているけど美味しいもの食べて
頑張りマッスル☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com