主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

あんこ。

今欲しいのは黒縁のメガネとターバンです。
こんばんは、真理絵です☆

今日は先日作詞した曲の歌入れに立ち会いました♪
オケはロックですが歌はとてもフレッシュな感じになりました。
私が歌うと暑苦しくなる気がしますw
曲→楽器録り→作詞→歌でだいたいの全貌が見えくるのが
なんだか嬉しいです。

完成がたのしみです♪

話は変わって

最近

あんこが好きです。

今日は美味しい人形焼きを手に入れました。

人形焼.JPG
ここのは皮が薄くてあんこがなめらかなこしあん。
5個入りというちょうどいいサイズもGood!

そして

来週はお馴染みの大阪収録です。
お声がけ感謝です。

またまたカッコイイ曲なので
暑苦しくならないよう気をつけたいと思いますw

そういえば・・・
最近色々と考え過ぎでぐるぐるしているので
少し頭も冷やしてこようっと!

こちらでもよい化学反応が起こせると願って頑張って参ります。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com