主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

8月!?

ドライヤーで髪乾かす時しゅるしゅるしゅるーって
ソケット部分が足の甲によく当たって結構痛いんです。
こんばんは、真理絵です!

毎日暑いからドライヤーの時間が苦痛じゃ・・・

さてさて

明日は待ちに待った「オトメイトパーティー2014」
約1年ぶりくらいのステージ楽しんできます♪

楽しめるかなぁ・・・緊張するかなぁ・・・ドキドキ。

ちなみに今一番緊張しているのは・・・
現地に辿り着けるかということですw

数日前に見つけた花達で和むことにします。

ピンクと白.JPG
独り立ち.JPG
今日はとある仮歌を歌って
明日へのイメージトレーニングが出来ました♪

では

明日いらっしゃる方はどうぞ宜しくです!



最後はこれまた数日前の写真だけど・・・

カンパリフローズントマト

カンパリが強すぎて珍しく残してしまいました><

そういや

カンパリってあんまり好きじゃなかったww

何故頼んだし?w

トマトフローズン.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com