主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

お盆休みだ・・・と?

先日自販機で「コーン茶」押したら「がぶ飲みクリームメロンソーダ」が・・・orz
昨夜ためしに「がぶ飲み」押したら「コーン茶」がが!!店先で大笑いしてしまいました。
こんばんは、真理絵です!

世の中思い通りに行くと思ったら大間違いだそ!!w

しかもまた台風ですか・・・

大阪の弟は明日から(大阪を台風直撃予定)沖縄に家族旅行の予定が
今日、博多経由で沖縄に前乗りする事を思いついたとかで
無事沖縄に上陸したらしい。意地だなw

ま、ゆっくり羽のばしてきなさい。

お姉さんはボンディのカレーを食べたよ。

ボンディ.JPG
今日は野菜カレー。

オクラ、ズッキーニ、冬瓜、ブロッコリー、クレソン・・・
別で出てくるホカホカのジャガイモもすべて美味しかったです。

何よりスタッフが優しく気遣いが行き届いていて
混んでいても気持ちよく食べられます。

ありがたやー。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com