主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

二度目富士登山。

coffeeは夏でもHot派です。
こんにちは、真理絵です!

2度目の富士登山へ行ってきました♪

台風直後という事で出発時(11日AM7:30)には
富士スバルラインが落木のため通行止めとのアナウンスがあったり><
それでもなんとかなるさ精神で決行!

高速バスで高速走っている時には通行止め解除のアナウンス。
天気も回復!

やったー

↓5合目にて

出発!!.JPG
1回目登山は一昨年。
まさか2度目があるとは思いませんでしたw

登ると決めたからにはとことんやるよー

この数日は
日頃体験できないこんな景色の中にいました。

skysky.JPG
 友達の背中もたくましく、山と一体化!

がんばれー.JPG
おおぅ!眩しいぜ!
ナイスアングル♪

光.JPG
途中
ドライフルーツを食べたり、ナッツを食べたり
栄養補給しつつ進みます。

12時前に登りはじめ夕方18時頃
8合目の宿に到着ーーー
お腹ペコペコーー

待ってました!

※これで私は3日連続のカレーになりましたw

高度カレー.JPG
これを食べたらすぐ
ちょっと手狭ではありますが皆で大部屋で仮眠zzz

他の皆はすやぁーとあっという間に寝息が聞こえw

私は横になると頭がズキズキ痛んで眠れなかったので
ロキ○ニンを飲みました><
山ではよくある事なのです。

夜23時頃起きだし準備してまた歩きます☆

この時、風と霧雨が降ってたのですが
これぐらいなら平気と歩き出しました。

登るにつれて雨が激しくなり
風も強く
気を抜くと体ごと持っていかれそうでした><
うわぁぁぁぁぁ
こわいぃぃぃ

辺りは真っ暗で一人一個のヘッドランプの
灯りだけが頼りです。

歩くこと約3時間・・・

頂上に到着ーーーー!!!

わーいわーい

でも

風と雨が大荒れw気温も低い。

うううううう・・・・
さぁーむぅーいぃぃぃぃぃ!


寒いのが大の苦手でして
とても不機嫌になりますww←皆さんゴメン(汗

ホント遭難するんじゃないかと思いました。

もちろんご来光なんて見えるはずもなく

早めに下山。

これまた下山がツライ・・・orz

ある意味登るよりツライです。本当です。

1度目の時の下山では
心が折れてふてくされながらの下山で
仲間に迷惑をかけてしまったので

自分の中で2度目の富士登山では
「下山の時、心折れずに降りよう」
というリベンジの気持ちもありました。←ちっさい目標w

ただペースが遅いんですw

仲間と差は付きましたが
「いつかは終わる、いつかは終わる」
と念じてひたすらマイペースで歩きました。

リベンジ達成。(と思うw)

何はともあれ
全員が怪我もなく下山できた事が
とても嬉しいです。

そして

今日は筋肉痛がハンパないですw
初ボルダリング以上です。

そしてそして

富士山はもういいかなwww

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com