主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

コミケお疲れ様でした!

コミケ3日目終わった夜、就寝中に右足ふくらはぎがつりました。
こんにちは、真理絵です!

いやぁ・・・こむら返りにはビックリしたねw
なんとも言えない感覚ww痛いし。
富士山からのコミケで体が悲鳴をあげたのかもですw

コミケではシモツキンスペースのお手伝いしつつ久しぶりの友達と挨拶出来たりと
ちょっとした同窓会気分です。
「真理絵ってぃもコミケ出店しないの?」と嬉しい言葉をもらいながら
腰の重い私です。うぐぐ・・・

そんな時、
コミケ2日目の前日搬入帰りの虹を思い出す真理絵であったw

虹だ!.JPG
話は戻って

コミケ3日目後は打ち上げに参加してひ・さ・し・ぶ・りのビール飲みました!!

ながーーいw

カンパーイ!.JPG
鉄板に直接火をつける料理。
ファイアー!!

おおおーーー
何もみえん!!w

ファイアー.JPG
そしてもちろん食後は別腹デザート。
「・・・ピスタチオのアイス添え」のアイスに惹かれました♪

あれ?アイスが見えないw

別腹.JPG
さて、そんなこんなでコミケも終わり私の夏も終わりましたw
秋服はどんな感じにしようかなぁ♪
たのしみです!

最後に

まだまだ残暑が厳しい毎日に涼しい1枚。

cool.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com