主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

処暑。

脱出・・・失敗・・・orzでした
こんにちは、真理絵です!

昨日は
進撃の巨人×リアル脱出ゲーム
ある城塞都市からの脱出」へチャレンジジョイ!

あ、あと・・・あと10分あったら・・・><
という感じではありましたが
初の神宮球場への立ち入りでテンションUPでした!!

神宮球場だー.JPG
実は進撃の巨人は知りませんで・・・^^;
前日にiPhoneで少し読ませてもらいました。

心臓バクバクです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

心臓をささげよ。.JPG
昨日球場に集まったのは1500人とか!
その中で脱出できたのは120ちょっとだったかな・・・

相変わらず私の仲間の皆は行動が素早くひらめきもピカイチ☆
わたくし、今回もなんも解けませんでした(ρ_;)・・・・ぐすん

ただひとつ

チェックポイントを通過するときのスタッフのおねえさんに

「返事が良い!!^^」

と言われましたw

さて

今日は【処暑】という日らしく

「二十四節気のひとつで、暑さが峠を越し後退し始める日」
だそうです。

まだ日差しは厳しいですが
少しづつ秋に近づいているんですかね。

という事で

さっそく巨峰をゲットしました。

甘くて大きくて美味しいです♪
しあわせー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

秋だよー.JPG
昨日は脱出の前にボルダリングに行けなかったので
先ほどヨガに行ってきました。

じんわり汗をかいて気分も落ち着きました。
私にとってヨガは・・・
カラダはもちろん
心もストンッと落ち着く所に収められる
「無」の時間です。

夜にマッサージも予約したので
今日はカラダメンテの日にします♪

ここを見てくれている頑張りすぎの貴方!
カラダの声も聞いてメンテしてね。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com