主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

さむ。

朝起きたら布団がふっとんでてw寒かったです。
こんばんは、真理絵です!

今日は涼しい1日でしたねー
上着があってよかった。よかった。

今日は歯の定期健診へ。

なんと

ついに

マウスピースに穴が空きました!!!

先生も苦笑ですw

センセー!真理絵はもうコレがないと生きていけません・・・orz

そして綺麗なお姉さんによる歯のクリーニングは
「良好」頂きました♪
やったー

話はかわって

久しぶりに雑誌を買ったんだけど
珍しくおまけに惹かれましたw

マキアに着いていた
「チューニングバンド」

チューニングバンド.JPG
数日前にヨガ行った時も同じような事をして
簡単だしとても気持ちいいなー

と思っていたのでついつい。

上半身用と下半身用が着いています♪
なかなかいいよ。おすすめ。

夕飯↓

トマトマト.JPG
最近便秘ぎみなので野菜を取ろう!!

という事で

今日はトマト鍋ー
スープから作ったよ!

クレソンたっぷり!
しかし、クレソンて高いよねー

仕上げに塩コショウとチーズを入れて
シメは雑炊。

ごちそうさまでした!

気になっていたコレも飲んでみた。
思ったより甘くなくてゴクゴク飲めるよ。

アー乳.JPG
う・・・

ブログ書いているそばからお腹がグルグルグル・・・
トマト鍋効いたかもwww

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com