主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

動く!動く!動く!

久しぶりのボルダリングで右膝強打!!うっ・・・
こんにちは、真理絵です!

今日はまた残暑の厳しさが戻ってきましたね。
日焼け止め塗り忘れたのは内緒です・・・

昨日は久しぶりのボルダリングへ!
へいへいへいへいー!!
体絞る意味でも気合い入れて登りましたyo!

ヒーヒー.JPG
今、絶賛筋肉痛ですw

その後はもちろん

リアル脱出ゲーム♪

昨日は


友達10人で参戦!!!

Σ(´□`;)ハゥ

反省会ですw

反省会02.JPG
私的には今回の脱出が一番好きでした♪
脱出出来なかったんだけどね・・・

昨日の反省会は健康的に「さんるーむ」で「野菜蒸し定食」

オーガニックビールを頼んだらお店のウエイトレス(おばさま)が
色々と話しかけてきて
「このビール美味しいわよ!私も軽井沢まで行って飲んできたの!」

数分後・・・

「ビールどう?コクがあって美味しいでしょ?」

ふむふむ
なかなか面白いおばさまでしたw

野菜01.JPG
そんな日々ではありますが

夏も終わりに近づき

ぼーっとしていたら

月末処理をし忘れていました。

関係者の方、ごめんね

テヘペロ・・・

野菜02.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com