主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

3回忌。

9月になりましたねー
こんばんは、真理絵です!

昨日は三回忌法要がありました。

庵主様の話が長すぎてw
お墓参りには行けずという事態が・・・orz

予約していた食事へ。

最後の夏っていう感じですね

あさがお.JPG
松茸の土瓶蒸し!!

土瓶蒸し.JPG
生きている者は亡くなった者の分まで
精一杯生きなくてはいけないと
改めて思いました。

その中で

責任だったり義務だったり期待だったりが入り混じり
ドンっとのしかかり
ちょっと心がキュンとなったのは内緒です^^;

話は変わって・・・

オトメイト様より発売予定のPSvita用ソフト
レンドフルール」特設ページに
真理絵のコメントと綾野えいりちゃんコメントが公開されましたので
お時間ある方は見て下さいね♪


<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com