主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

新ライブハウスにて。

折りたたみ傘持ってないと降るし・・・持ってると。
こんばんは、真理絵です!

また梅雨が戻ってきたみたいでじめじめ><

昨日は知人の声がけで新しいライブハウスReNYでへ行ってきました♪
普段なかなか観ることないステージだったのですが
とても楽しかったです^^



新しい箱.JPG
ライブハウスはキネマ倶楽部の螺旋階段なしという感じで
シャンデリアがあったりで大人な空間を感じましたー

800人集客できるそうで
プロジェクターもあるロビーは広々、
ロビーに居てもステージが観られました。

ステージの高さは私の胸くらい。

あんな所でライブやってみたいなー

そんな事思いながらライブ終了後ロビーに出ると
大昔に所属していた事務所の方と出会い
昔話に花を咲かせました。

「まだ歌っているの?」

の問いに少しキュンとなりながらw

味噌煮込みうどんどーん.JPG
音楽で満たされた後は・・・
味噌煮込みうどんでお腹を満たして帰りましたとさ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com