主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

腹が減っては・・・

今日は右足の靴下がよく脱げてしまいました。
こんばんは、真理絵です!

くるぶしまでの靴下って歩いていると
脱げてしまうことありますよねー
あれ、めっちゃイライラしますw

きっと石田純一はそれが嫌でNo靴下生活なんだな。うん。

さて

ここに来てくれる暇なあなた(コラ)
今日は肉じゃがつくりましたよ!

どうですか?
美味しそうでしょ?

にくじゃが.JPG
水を入れず簡単に出来ます。

そして

やってみたかった

「トマトライス」

丸ごとトマトを米に入れて一緒に炊くというやつ。

炊きあがりー

トマトライス.JPG
もりつけ

カレーとおくら.JPG
ひき肉のカレーにオクラトッピングぅー!

トマトライスにする意味なかったかな?ww

ジャガイモは肉じゃがで使ったのでカレーはNoじゃが。

なんだかよく分からないメニューだな・・・

ま、いいか。

しかし最近・・・

寝ても寝てもねむい!!

みんなはどうですか?

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com