主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

体メンテ。

朝ごはんはリンゴヨーグルト。
こんばんは、真理絵です!

今日は久しぶりに知人Sのところで体メンテ。

「腰冷えてるねー」
「内蔵が動いてないー」
「足がかたいー」
「肩どうした?」

うむむむ・・・

要は

整ってないっちゅーねん!!きゃー。

痛かった・・・ふぅ・・・

でも施術終わるとじんわり汗が。

体がふわふわ。

ステキ。

季節の変わり目はホルモンのバランスが崩れやすいそうです。
だからこうなるのも仕方ない部分もあるけど・・・

とりあえす行ってよかった♪

結果オーライ。

そうそう

施術後この知人Sと少しおしゃべりしていたら
共通の知人AからSにLINEがきた

「今暇?頼みたい事があるんだけど!」

久しく合ってない知人Aからだったので

「誰かと間違えてるんじゃないー?^^」

となんとなしに返信。

「コンビニでiTunesカードを買って・・・」

おおおおおおおおおおおおお!!!

始めてみた!!

乗っ取られたんだ、知人A!!

Aにその旨を連絡しアカウントをブロック・・・

どきどきしました。

皆さんもお気をつけてください。

夕飯は

白菜と豚肉でミルフィーユ鍋しました。
肉が足らなくて真ん中は白菜オンリーw

ミルフィーユなべ再.JPG
もう鍋の季節ですね。

熱燗飲みたいw

最後は

不二家の「秋の味わいロール(いも栗かぼちゃ)」でさようならー★

スプーンがペコちゃんだよ。

栗ケーキ.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com