主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

あるある話。

ポテトサラダ作って夕飯まで冷蔵庫で冷やしておいたのに
そのままテーブルに出すの忘れた数日前・・・
こんばんは、真理絵です!

あるある。

おかずチンしたまま出さずに時が経つこと。

あるある。

よくうちの母もやらかしていた記憶がよみがえる・・・ふっ。

さて!

みなさん元気ですかぁぁぁ!

真理絵は元気です!

いや

元気じゃないかもしれない

いや

元気に見せてるだけかも

まぁ

そんな事はどうでもいいか。

今日はふと思いたって美容院に行ってきたよ♪

2ヶ月ほったらかしだったカラーも
自分切りのざくざく前髪もやっと治りましたw

あと眉カラーも久しぶり!

ほらほら◯◯歳には見えないでしょ!w
※◯が2つとも伏せてあるところがいいよねーwww

mayuue.JPG
しかし女はホント金がかかるw

さて突然ですが

ここ知ってる?

hachipan.JPG
クリームパンでお馴染みの「八天堂」のイートイン。

秋葉原で見つけました(日比谷線改札)

なんと!クリームパンだけじゃなくて
サンドイッチもありますよ。

しかも!そのサンドイッチのパンは
クリームパンでも使われているあのフワフワ白いパン。

柔らかくてあっという間に食べちゃいますw

パンは小さめなので小腹がすいた時にいいかも!(何個でも食べたくなる)

明日から10月(嘘じゃないってw)
朝晩は冷えるけど昼間は日差しが暑かったりなので
体調崩さないようにしましょうね、お互い。

じゃーな!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com