主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

女子会。

ウォーキングデッドは1話だけでも疲れますw
こんばんは、真理絵です!

最近
「ウォーキングデッド」
「アンダーザドーム」
の海外ドラマをhuluで鑑賞していますが
どちらもドキドキしっぱなしでドッと疲れますw

でも見ちゃう!

どきどき。

次も気になる!

どきどき。

さてさて・・・

昨日は元マスタリングエンジニアのかんちゃんと二人女子会♪

かんちゃんとは・・・

ティームさんから出して頂いた
真理絵ワークスアルバム「Jump Up!」「Sing Up!」をマスタリングしてくれたエンジニアさんです♪
その他もlove solfege関連でもお世話になってますよ。

女子会01.JPG
最近どうー?元気?

と私が勝手にメールしたら
「ご飯でも食べましょうよ!」と言ってくれて実現。

お店も探してくれて感謝!

実は

かんちゃんとはCDのマスタリング時に会うくらいなので
ふたりきりで食事なんてドキドキしてましたw

何話そう・・・話題あるかな・・・

女子会02.JPG

そんな心配もどこへやら。

かんちゃんは今も昔も変わらず人懐っこくて
新しい仕事にも忙しく頑張っていました。

「最近CD売れないよねー」
から始まって
「気になる女子トーク」や「御嶽山の事」

そして

私の苦手なMRIの話でも盛り上がりw
なんと、かんちゃんも閉所恐怖症らしく
目を開けると・・・あのドームが・・・コワイィィ・・・

と同じ体験を持つ人でしたw

かなり親近感w

お店はルミネ新宿のココ
ソファー席もあってゆったりくつろげます♪

最近引きこもり気味だったから
気分スッキリ★
連絡してよかったー

こんな時間を持てて感謝です。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com