主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

丹田。

生理痛がひどくて何もする気がおきませんw
こんばんは、真理絵です!

今日は台風の前の静けさなのか
とても清々しい天気。

ふっと食べたくなって
フレッシュネスバーガーで
「スパムバーガー」

あつあつで美味しかったけど
少しスパムの塩分が気になるお年ごろですw

スパムばーがー.JPG
さてさて

ウォーキングデッド・・・
今放送されているシーズン4まで見終わりました。

早く!早く!シーズン5をぉぉぉぉぉぉ・・・orz

でもなんと!
huluでは今月24日よりシーズン5公開みたいです(大嬉)

しかも!
明日までウォーキングデッドを体感できるゾンビ屋敷を開催していますよ!
勇気のある貴方はぜひ(私は絶対無理ですw)

そんなビビリーな私は今日はヨガへ♪

これからの季節は風邪などのウィルスが流行る季節なので
特に鼻呼吸がおすすめとか。

そしてよくセンセが口にするのが
『丹田』

タンデン!

そう!

歌うときにも必要な下腹の中枢(みたいな)

何をするにしてもそこを鍛えておけばブレない!と。
私・・・ブレブレだからなぁ・・・もっと鍛えようっとw

この連休はみんな何してるのかな?
台風にも注意してよい休日を過ごしてねー

ではー。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com