主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ライブと温泉

もう21日ですぞ!
こんばんは、真理絵です!

いやぁー10月も後半!
引き締めて行こう(自分)

さて

ここ数日は濃厚な日々を送りました♪

19日の日曜日。

薄桜鬼&AMNESIAコンサート」へ。

織田かおりちゃんと吉岡亜衣加ちゃん
ゲストのmaoちゃんの安定の歌唱力を堪能してまいりました!
MCもとてもテンポよく微笑ましい3人。
あっという間に時間が過ぎて行きました!

私も頑張らねば!!

らいぶ.JPG
そして昨日と今日。

茨城より真理絵ママ上陸!!!w

ガオーーーーw

今回のリクエストは・・・

スカイツリー周辺と大江戸温泉。

周辺?

スカイツリーには登りたくないという事でw
本当にその周辺をプラプラ。

スカイツリー♪.JPG
アイス食べたり

ツリーアイス.JPG
メインの大江戸温泉はなにやらコラボ開催中でした!

おおえどおんせん.JPG
久しぶりに母とお風呂入って世間話をして
ビール飲んでw

そのまま大江戸温泉に宿泊。
小さめの和室にお布団ふたつでお手軽に1泊!
朝は浴衣のまま朝食を食べました。

母と会うたびに歳とったなぁと思うわけですが
あちらもきっとそう思っているんだろうなw

歳に関係なくお互い元気でいないとね。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com