主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

自分にないもの

今日は初メーカーさん、初スタジオで収録させてもらいました♪

不思議と緊張はしなかったけど・・・

「素朴な感じで!」というリクエストに応え切れませんでした(ノд`@)

先方は「大丈夫!いい感じ!」と言ってくれたけど。。。

自分の中にはない部分だなぁと思いながら必死に歌ってました。

(もうなんだか記憶喪失・苦笑)

必死になるといつもの癖で言葉の頭にパンチが入ってしまい・・・

今度はそれを注意され・・・

一所懸命ビブラートとか練習したのに仇となりました(笑)

もっと器用になりたいなぅ。rec0607.jpg

それはそうとこのスタジオさん「買占め?」という程

写真のものが溢れておりました(笑)

私もお土産でKAKO♪さんに頂いた事ありますが

「喉によく効く!」という飴やお湯に溶かして飲むドロッっとした液体です。

日々声優さん達が愛用しているみたいです!

じゃぁ私も!とお湯で溶かして飲んできましたけどね(笑)

あ、そういえばディレクターさんに

顔が声優の川澄綾子さんに似てる!

と言われました☆似てる?

コメント(2)

きょう :

素朴な感じを数値化?してくれるとこのぐらいって?
分かりやすいのかなぁ?と思ったりもしますがね。無理ですね。

どのような仕上がりになったのか早くお披露目出来る日が来るといいですね。
記憶喪失って・・・途中でアルコールを摂取しました?(笑)

川澄さんに似てなくはないといった所でしょうか?
おとなしく、じっとしてると似ていると思いますよ((´∀`;))

真理絵 :

きょうsan>アルコール!!!飲んだほうが歌えたかも(ぇ)
自分判定は厳しいけど、一生懸命歌いましたので
早くみんなに聴いてほしいです♪
 

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com