主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

無農薬。

上着なしで出てきてしまいました。
こんばんは、真理絵です!

さーむーいー><
もうダウン着てる人を見かけて大後悔・・・
うう・・・

それと

huluで最近観ている4本が(増えてる)
続きは来春でーー!!とか来夏でーー!!というものがあり
ひどい!ひどい!ひどい!
待てないっ!という状況ですw

ちなみに・・・

アンダーザドーム→huluで週1で配信されていたものが終わり続きは来夏。
ウォーキングデッド→huluでの配信不明。
アウトランダー→続きは来春に。
生存者たち→あとすこしで打ち切り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいもん。待ってるもん。

さてさて

茨城の母より
無農薬の野菜とチャボと名古屋コーチンの卵が届きました!

やさいやさい.JPG
ほとんど自給自足よー
畑と鶏に癒やされるわよーのんびりしたい時はいつでも来なさいー^^

ですって。

ほほー

いいですねぇ。

あ、でも私は食べるの専門でww

緑ピーマンと赤ピーマンに挟まれているのは
黄色ニンジン。
煮ると鮮やかな黄色です♪


鶏もたべるのか?

と聞いたところ

「食べない」

そうですw

そうそう

郵便局へ行ったら年賀状の予約を勧められました。

もうそんな時期なんですねぇ・・・

みんなは何枚くらい書きますか?

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com