主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

じんわり。

ローソンで貰えるリラックマのお皿のためにシール集めてます。
こんにちは、真理絵です。

先日のM3で会場の中コンビニで買い物したら
シールがついていて・・・・

それから集めてます。
まだたった6枚ですw

しかも近所にローソン少ないんだよなぁ・・・

さて

めっきり寒くなってまいりました。

GUの薄手ダウン買ってみたよ!
なかなかGood♪

更にこの季節は
「よもぎ蒸し」
が大活躍!!

よもぎ.JPG
一言でいうと・・・
パンツに貼って女子の繊細な部分をダイレクトに温める!w

※注意事項はよく読んでくださいね

そんな事もしながら冷えと戦ってますw
いやぁーねぇー歳はとりたくないわぁw(←歳のせい?)

そうそう

最近観まくっていた海外ドラマはすべて見終わりまして
続きは来年の放送を待つばかりです(しょんぼり)

という事で

「ブレーキングバッド」

観始めました♪

なかなか面白いです^^

主人公が科学の先生なのですが
その科学を応用して繰り広げるストーリーが
「なるほどぉ」
という感じです!

以前観ていた
「ナンバーズ」や「ドクターハウス」「クリミナルマインド」etc

それぞれ専門の知識で展開していくストーリーが多いかもです♪

そして
今日はハロウィン。

朝にカボチャスープを頂きましたが

ディズニーのCMでは早くもクリスマス!

大晦日もすぐそこですw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com