主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

インプットアウトプット

買ったばかりの薬用リップが行方不明・・・
こんばんは、真理絵です!

昨日と違うパンツに履き替えたらポッケから出てきました!!
小さな喜び♪

さて

昨夜は知人と共に
「ゴスペルワークショップ」に行ってきましたよー

ワークショップって初めてだったけど
いろんな人が集まって楽しくワイワイなひとときでした。
で、歌ったのはこちら↓

「天使にラブソングを」でも歌われたとか。

ゴスペル.JPG
フレーズは簡単で同じ歌詞を繰り返すだけなんだけど
ハモリをやったり、二人組になって別メロで追っかけたりして
なかなか緊張しましたw

そのセンセ曰く

「インプットしたらアウトプットもして!」

昨日はインプットで色々な事を学び
その後は学んだ事をアウトプット。

取り入れた事は
カラオケでもいいし、セッションのような所でもいいので歌ってきなさい。

という事らしい。

なるほど・・・

私はアウトプットが足りないなw

とそんな事を思ってしまった昨日。

今日は雨の中ヨガへ。

寝違えて痛かった左肩甲骨もヨガでスッキリ!

ヨガってすげー。

ヨガは力を抜く動きが多いのですが
私はなんでも力ずくでやってしまうのでw
その辺りをもう少しうまく緩ませられるようになりたいです。

そしたら

頭もココロも歌も
もう少し力抜いて色々出来るかもなー

かもなー

かもなー

・・・

それでは皆さんよい3連休を!!

最後は
簡単おいしいお勧めレンコンつまみ。

トースターで焼いてオリーブオイルと塩をかけるだけ!

れんこん焼き.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com