主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

最後のマツエク。

試供品のシャンプー使ったらサラサラやー
どこのシャンプーだろw
こんばんは、真理絵です!

美容院行きたい病がむくむくw
少し伸ばしたいので2ヶ月くらい放っておきたいと思います。

むずむずむず・・・

今日はマツエクのメンテ日だったのですが
数年担当してくれたお気に入りの方が今月15日で辞めてしまうと
聞かされました!!!

な、なんとーーーー!!(驚)

「体調わるいとかですか?」
「もしかしてご結婚?」
「まさかの独立?」

全部否定され今後はまだ決まっていないとか・・・

まーじーかー

でも仕方ない。

施術が終わって会計済ませ次の予約取る時に報告されたもので
なんだかいつもの様にすぐ帰るのが辛かったです><
今日が最後だなんて・・・ひどいよー。

心の準備がぁ

しかも笑って報告してくれたわけじゃないので
何かがひっかかる。

ギュッーーーーーっと握手してお店を出ました。

最近ナチュラルめにしていて一番短い7?のCカール110本。
やる意味あるのか?という気もしますがw

寂しいわ.JPG
ま、そこはほら

乙女心ってやつよw

担当さーん、元気でねー★
またどこかで会えたら嬉しいぜー★

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com