主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ロトの紋章

写真.JPG日山さんにもらったロトの紋章クッキー!!強くなった気が・・・す・・・る・・(笑)

コメント(2)

MICKY :

テ テ テ テ ッ テ ッ テ ッ テ ー! まりえ は レベル が あがった!
こんな素敵なお菓子があるんですね。僕も食べてみたいです…!

ツイッターでのやりとりも見ましたが、喜んでもらえてよかったです。
2点と辛口な理由をもう少し思い返したんですが、粘り気があまりにも
すごすぎて食べにくいんです!パンにのばそうとしても結びつきが強くて
納豆同士がちっとも離れなくて。 最後はのばすのを諦めました(笑)

真理絵 :

MICKYさん>やった!!レベルアップ!!
で、伸ばすのを諦めた?…(笑)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com