主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

とほほ・・・だけど。

いきなり走ると膝がピキーンってなるよ。
こんばんは、真理絵です!

ストレッチしてても膝がメリメリ言うんだけどw
ぎゅ、牛乳飲みまくるか・・・

さて
昨日は美容院にレッツらゴー♪

色々思う事があってうじうじしてたから
こんな事ではいかーーん!という心機一転の気持ちで。

結果・・・

き、切りすぎたぜww

とほほ。.JPG
今回も前髪ざっくり切ってもらい
後ろはもっと長かったのに
コケシみたいになっちゃって・・・

担当姉さん「髪色もいいしツヤツヤ!いい感じですね!^^」
と最終ジャッジの後に・・・

(このコケシちゃんをなんとか回避しなければ帰ってから後悔するぞ←心の声)

まりえ「や、やっぱりもう少し後ろ切ろうかなぁ・・・」


どんどん短くなりましたとさw

伸ばすぞ!と言ってはや数ヶ月・・・

やはりこうなりましたかw

そうそう、私にロングは似合わないの!そうよ真理絵!
切って正解!正解なのよ!(←説得の声)

しかしここまで後ろ切るなら前髪はもう少し長めにしたかったw

マルサの女みたいです。
いや、ワカメちゃん。

さてさて
そんな事はもう忘れてw

今日は島根のイカを食べました。

しまねっこ.JPG
これまた美味!!
甘醤油味に漬け込まれたイカと卵の黄身が最高。

そして
今話題の錦織圭君。

私、あまりこういう事思わないのですが・・・
彼のプレーを見ていると元気が貰えます。

私もブレない心を持って日々過ごしていきたいと思います。

そしてそして

もうすぐみこちゃんの命日。

ふと
みこちゃんが乳癌の告白をした日の
ブログを見返してました。
彼女はとても前向きで強い子・・・
みこちゃんの悲しさ辛さに比べたら私なんて。

みこちゃんが居なくなってもうすぐ4年。

今年もみこちゃんに会いに行ってきます。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com