主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

南極物語。

夕飯は湯豆腐たべました。
こんばんは、真理絵です!

今日って割りと温かいよね?
でも湯豆腐が無性に食べたくて^^

食べながら「南極物語」を観ました♪

懐かしいぃぃぃ!!!

子供の頃に兄弟3人と父と映画館で観た記憶が。

改めて自然って厳しいな・・・

言葉を喋らない犬達の様々な生き様がとてもせつないです。

子供の頃は出演していたのが高倉健さんとは覚えていませんでした。

謹んでご冥福をお祈り致します。

にゃんこの足.JPG
犬の次はにゃんこ。

300円均一で買った椅子の足に履かせる傷止め(?)が
にゃんこの足みたいで可愛いです。

そしてこれ美味しい!

それでも食べる.JPG
甘すっぱいです。

最後は昨日てんやで飲んだルービー。
泡がとても綺麗になって出てきたのでパシャ!

るーびー.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com