主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

騒がしい命日。

久しぶりにスカートというものをはきましたw
こんにちは、真理絵です!

最近めっきり足を出さなくなりました。
いけませんねぇ・・・

さて今日は連休最後の日ですが
みなさんいかがお過ごしですか?
ちょっとヒヤッとしますね。

私は久しぶりに朝ゆっくり出来たので
ぐっすり寝ました。

さて

昨日は2010年11月23日に乳癌で亡くなった
笶田みこちゃんの命日。

毎年恒例になったみこちゃんご自宅へ行って
みこママらとのどかな時間を過ごしましたよ♪

みこママが買ってきたという
中島美嘉さん2枚組CD、DVD付き。

みこママ「やっぱり音楽のある生活っていいわよね♪」

DVD.JPG
まりえ「これママが買ったの?」
みこママ「そうよー<雪の華>が好きなの!いい曲よねー」

という事で一緒にDVD鑑賞w

みこママ「こういうの観てるとライブ行きたくなるわー」

!!!!

なるほどぉ
こうしてライブの集客も増やせる?
という特典DVDなのか・・・

ちょっと勉強になったw

更に!中にライブチケット応募抽選券が入ってて
QRコードで登録するんだけど
「真理絵さん行ってきたらー」
と言われたがライブ開催日が12月30日。

まりえ「ママーこれコミケの日だから無理かもぉー」

今度何かのライブ連れて行ってあげようかな^^

その後はTVでフィギュアスケート。
町田君が奮闘しており
ガンバレー!!と大盛り上がりw

そして

みこママの手作り↓
もらっちゃった!

かわゆす.JPG
カーテンを止めておくものなんだけど
洗濯バサミが中に入ってて
とても可愛い。

私も作ってみよう!

・・・できるかなw

昨日はみこちゃんも楽しんでくれたかな?
騒がしかっただろうなww

でもまた会いに行こう。

みこマイク♪.JPG
今日は遅めの朝食で
久しぶりにカフェへ・・・

パプリカのポタージュ。

ヤダコレおいしい!!

パプリカポタージュ.JPG
少しぼーっとしながら考え事。

みこちゃんの命日前に健康診断の結果が届いてて

乳癌検査→陰性
子宮頸がん→陰性

MRIの結果も特になんとも。
一応2年後にまた受けてねと言われたくらい。

一応の安心だけど人間いつどうなるか分からない。

今は出来る事だけやるしかないけど
思うような結果がでなくて凹んでばっか。

結果が出てもまた次なる壁があるんだろうな・・・

そういう未来を怖がる悪い癖な私でしたー!!

ぼーっとしてみた。.JPG
今を精一杯!

よい祭日をー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com