主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ビビリです。

朝ごはんはチョコでした。ごめんなさい。
こんにちは、真理絵です!

CMのガッキーがとても可愛いこのチョコ。
甘ったるいのかと思いきや
中のイチゴは酸味が効いててパクパク食べられます。

夜に食べるの我慢していたので
朝起きてすぐ食べに走りましたw

ガッキーになりたい.JPG
そうそう

今日ツイッターで
「しょこたんに似ていると言われたことは?」
と質問されました。

!!!!

な、なんとぉぉぉ??

嬉しいw

言われたことありません(キッパリ)

写真集の中で似ている角度があったとからしいです。

そういえば・・・
最近自分の映像を確認する作業があったんだけれど
ブサイクすぎて倒れそうでしたww

テレビに出ている人ってほんとスゴイんだなって
心から思いましたよ、トホホ。

ま、わし、一般人ですから!そこはひとつ!w

で、タイトルのビビリの話。

電話をかける自体があまり得意ではないんですけど
要求を聞いてもらえるか電話確認て
ビビリません?

今日まさにそういう場面があったのですが
思わずパソコンの画面にテキストで書き出してから電話かけたよねw

「お忙しい所失礼致します、
わたくし真理絵と申しますがお伺いしたい事があるのですが
今お時間少し大丈夫でしょうか?・・・」

テンパると訳の分からない事を言うし><
そして
余計な事を言う、一言おおい人種です(大泣)

ま、でもとりあえずその電話はうまく話が進み
一安心。

今日は一日心穏やかでいられそうです。

そして明日は土曜日・・・
一週間てはやいな。

よい週末を♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com