主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

考えるな!

眉毛の中にデキモノが出来て眉毛描きにくいです。
こんばんは、真理絵です!

眉毛は命!!w
しっかり、それでいて自然に書き足さないとね。
男子にはわかるまいw

今日もベースのrecにお邪魔しました♪
今日のベーシストは梅田さん。
ミスした時の笑顔がとてもチャーミングで癒されます(●´ω`●)

実は・・・
その前に少しショックな事があったんだけど
梅田さんの笑顔とアグレッシブなプレイを観ていたら
そのショックが吹き飛びましたw
不思議ー。

『考えても仕方ない事は考えなくてよい!』

修造カレンダーにあった気がしますw
美味しいもの食べて元気になるぞーー
(あ、でも最近太ってきたから気をつけますw)

写真は昨日フラッと寄ったスカイツリーにて。
素朴なツリーで温かみを感じます。

ツリー。.JPG
その横にはソラカラちゃん☆

ソラカラちゃん。.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com