主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

シルバーベル。

アゴにもニキビ・・・いや吹き出物がが。
こんばんは、真理絵です!

なんだかなー(阿藤快風に)
肌の調子よくないなぁ・・・

そんな時はフルーツだぜ!!
数日前に頂いた洋梨(シルバーベルというらしいよ)が
とてもみずみずしくて、甘みと酸味の絶妙なバランスがたまらんでしたっ!

ラ・フランスより味、香りは落ちるらしいけど
まったく問題ないっす。

またいつでも待ってますw

よく見るとベルのカタチに似ているね(⌒0⌒ゞ

シルバーベル.JPG
そして

この季節がやってきました♪
ミラノコレクション2015

ミラコレ2015.JPG
このパウダー、粒子が細かくて崩れしらず。
どちらかと言うとマットなんだけどその後にパフで撫でると
ツヤが出ると店員さんに教えてもらい目からウロコです☆

早速試しましたがうまく出来ませんでした(ぇー)
修行します、はいw

話は変わって・・・

いまの時期はコミケ制作が大詰めを迎えている皆さんが多いですね
うがい手洗いをしっかりして
風邪、インフルに気をつけてください。

今日は
銀座のとあるお店のツリー。

アダルトでステキですね
(o ̄∇ ̄o)ウフン♪

X'mas.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com