主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

塩。

ソフトサラダせんべいは袋から出す前に割る派です。
こんばんは、真理絵です!

今日は底冷えします(ぶるぶる)
そんな日はラーメンや!
という事で鶏塩。
ここの鶏塩はおいしいよー(どこやーw)

しお.JPG
そうそう

少し前に
私の歌唱についてどう思うか
とある作家さんに聞いたんだけどさ
変な癖があるよねー
と言われたよw

その時は少し動揺しちゃって
「あ、それはわざとよ!
<そこはもっと普通に>と言われたら取っていくという感じにしてるの・・・」

とかなんとか言ったけど
ぶっちゃけ自分の歌唱がよく分からない。

10年歌ってきてもまだそんな事言ってるかー

と情けなくなってきたよ、おいら。

でもいつか自分の歌唱を見つけたいと思っています。

と書きながら西野カナちゃん聴いてる♪
最近とても好きです。
こんなふうに歌えたらいいな。

高音のファルセットが私の大好きだった歌い手さんに似ている。
もうその人はこの世界から姿を消してしまったけど・・・
どこかでは歌っているらしい。

そして今日は20年の付き合いでもある
昔一緒のユニットで頑張ってきた友達の誕生日。
去年は2、3日ズレておめでとうを言ったww

また一年充実した毎日を過ごして欲しいな。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com