主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

はたはた。

ハッピーターンは止まりません。
こんばんは、真理絵です!

ほんと、このお菓子はやばいですw
誰だ?置いていったの?ww

今日はギターの収録にお邪魔していました♪

初めてのギタリストさんでとても新鮮でしたが
人懐っこい人柄で面白い方でした。

その後は打ち上がりに参加w

ずっと飲みたかった熱燗をぐびっといただきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
温まるし、これからの季節はいいかもw

そして今日は魚が食べたくて・・・

じゃーん!

はたはた串!

はたはた。.JPG
しかもこれ、おいハタハタw
美味しすぎて2度目の注文でした!

また行きたいぞー!

・・・・・・・

じゃなくて今日はギター収録お疲れさまでした^^

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com