主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

カラスの糞。

冷蔵庫のペットボトルのお茶が凍ってました。
こんばんは、真理絵です!

ぬおおおおお?まぢか?
冷蔵庫の設定を「冬季」にしてみました。

昨日は収録でしたー!わーい!

recrecrec.JPG
最近自分の声に耳を澄ますのが好きです。

こう歌うと・・・こうなる。

うむ。

こう歌いたい・・・こうすれば?

ほほー。

そんな小さな幸せを噛み締めて歌ってましたw

ま、だいたいうまくいかないんだけどねww

それでも今出来る歌唱を精一杯出してきましたので
出来上がった際にはどうぞ宜しくです。

そうそう・・・

昨日の収録いく途中で
信号待ちしてたら

ポタッ

って私の横にカラスの糞が落ちてきたよwww

あっぶねぇぇーーーwww
?(゚∇゚|||)

みんなも気をつけて!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com