主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

てへへ。

郵便局にゆうぱっくの宛先を書く用紙をもらいに行ったら
スタッフかと思いお客さんに声かけてしまいましたw
こんばんは、真理絵です!

ご、ごめんなさい・・・><

あ、でも私も結構お店の人に間違われる確率高いですw

そうれはそうと

最近寝ても寝ても眠いです(いつも言っている気がするけど)
本当に冬眠するんじゃないかと・・・
しかも!
セルフお灸すると眠気が襲います(謎)

でイラスト描きましたw

わたしです(きっぱり)

ヨダレw

ぐごーぐごー.JPG
そうそう

秋葉原のアトレに寄ったら
こんな可愛らしいツリーを発見♪

メリーメリー。.JPG
ちなみに・・・

自宅などに季節ものの飾り付けはあまりしません。

こうやって外で見かける事も多いしね
十分楽しいです☆

みんなはもりもり飾り付けするのかなー?"ヘ( ̄∇ ̄ )♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com