主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

左チチ事情。

ブラジャー買いました。
こんばんは、真理絵です!

昨日久しぶりにブラ購入♪
下着屋さんでお姉さんに計ってもらい、
個室にふたりきり・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「真理絵様は、左胸の方が大きいですね」

ほー

謎だけどw
新たな発見!

その後の夕飯は・・・牡蠣スンドゥブとビール(ビール?)

カキスンドゥブ.JPG
店員のお姉さんが
美味しいソフトドリンクを勧めてくれたんだけど
「すみません・・・ビールでもいいですか?w」

そんな昨日でした。

今日は鍼灸へ・・・

最近足首の冷えがハンパないっす><

え?ビールがダメなんじゃ?
o(;△;)o

そ、そんなぁ・・・

・・・・・・・

話は変わって

この白い物体たちがひとつ増えました。
羽根生えました♪

白い物体たち。.JPG
中央はまりえってぃに似たキャラを
以前KAKO♪さんがプレゼントしてくれました!

なごみますねぇ。

それはそうと
今日は冬至です!

ゆずの入浴剤買って帰ろうかな
リアルゆずは肌がピリピリするんですものー

そういえば、風邪は大事に至らず治ったみたいです。
てか風邪3歩手前だったもよう・・・
ご心配おかけしました。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com