主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ファイナルアンサー?

冬コミのスペースマップの知り合いスペースに
マーカー引いてチェックしてますw
こんばんは、真理絵です!

いつも気まぐれでやるんだけど
今年最後ですし、ご挨拶行けるところには
行っておきたいと思いまして♪

という事で
MANYOさんスペース 東4ラ-11aを拠点にふらふらしてますw

そして今日は歌い納めの日でした。

今年は数える程しか声出してないけど
色々な事を考えて悩みまくりました。

悩む事ではないかもしれない・・・
それも悩み。

答えは出ないけど

素直に来年はライブをやりたいと思いました。

昔ながらの.JPG
今日食べた秋葉原ヨドバシの中の「丸福」の
昔ながらのホットケーキ!
メイプルシロップか蜂蜜か選べます。

ちなみにわたしはメイプルシロップにょ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com