主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

冬コミと年末。

身体が筋肉痛です。
こんばんは、真理絵です!

いやぁ昨日のコミケでCD詰まった箱を運んでいたら(←ダジャレじゃないよ)
今日は腕が筋肉痛・・・
台車って必須ですね。

さてさて
冬コミではお天気もよくシャッター近くでもなかったので
温かく過ごせました!
というか・・・カイロふたつとセーター着込んで行ったら暑かったw

スペースに来てくれたaya Suekiさんと
スペース主まにょっさん♪

冬コミにて.JPG
実はayaさん歌唱に惹かれて
昔ボイトレをお願いしていた時期もあります。

なので今回の「ノウェム」ではご一緒出来て光栄☆
しかもお褒めの言葉を頂きました。

冬コミ後はお肉だーーー!

って肉が写ってないけどなw

ぷはー.JPG
最近こういった冬コミのような頒布会に来ると
ライブはまだですか?
と応援の言葉が耳に痛いです(´;ω;`)ブワッ

いや

本当はとても嬉しく思ってます。

しかも

そろそろ言われなくなるかな?とも思っている(泣)

そんな今年を振り返ると・・・

自分のダメさを思い知った一年でした。

もう怖いものはない・・・気がします。
そして来年はライブをやろうかなと思っています。
まずは地味なやつねw

自分が動かないと
何も動かないんだなぁ・・・
と確信した一年でもありましたからねー

そして
今日はお昼に熱燗をいただきw

昼間っから.JPG
蕎麦を食べてきました!

来年も細くながーく.JPG
しあわせだぁー

来年も細く長く元気いっぱいで行きましょう!

そしてこの癒やしカレンダーも仕事納め♪

おつかれ.JPG
では・・・今年最後になりますが

来年は
自分が出来る事をまっすぐに実行できるよう
全力をつくしたいと思っていますので
みなさん応援
よろしくお願いします!

2014年12月31日
真理絵

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com