主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

初夢。

初夢はトイレで用を足していました・・・
こんばんは、真理絵です!

久しぶりにきたね!
トイレ夢ww
これ多いんだよねー

「うー漏れそうー」
と探して見つかるも
人に丸見えの簡単なトイレとか・・・

なんなのかなぁ・・・

あまりいい予感はしないので
特に調べてませんw

さてさて

昨日は茨城に帰省して日帰りでバタバタと帰ってきましたw
6つのお年玉があっという間に飛んでいったよ!!

と思ったら私にもひとつ頂きましたw
いやぁいくつになってもお年玉はいいもんだね。

茨城では上等のお肉で、すき焼きを頂きました!
美味しすぎて写真なーんも撮ってないしww

ま、みんな元気でしたと言うことで。

しかし

年に一回というのに
日帰りでしか帰らないってどういう子なんでしょ?わたし・・・。

さてさて今日は某スタジオでのちょっとした新年会におっ邪魔ー♪

昨日実家から買ってきたお刺身を差し入れ。
盛り付けは私がしました!
どうよ?まぁまぁでしょ?

さしみだよ.JPG
というか
美味しすぎて感動した!

あっという間になくなったよ
サンキュー父ちゃん!

そして

この日本酒

ヤバイです

うますぎ!.JPG
水のように飲めちゃうww

みんなもお正月はたくさん飲んでますか?
飲み過ぎには十分気をつけてくださいねー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com