主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

米沢さん。

最近オデコのシワが気になります。
こんばんは、真理絵です!

いやぁーねぇー奥さん。
オデコのしわってw

さてさて

先日実家からすき焼きのお肉をおすそ分けして貰っていたの
すっかり忘れていました!!←

これこれ

米沢さんw

米沢さん。.JPG
何で食べればいいのだろう・・・

分からず・・・

とりあえず冷凍してみたw

そして最近気に入っている紅茶のお店があって
ティーポンド
といいます。

これはチャイのティーパックが入っています。
ふくろうのデザインも可愛い♪

レンジで出来るって書いてあったので
豆乳で作ってみたけど
濃厚でスパイスがほんのり効いてて
美味しいです。

ティーポンド.JPG
 そしてひとつお知らせ。

明日から婦人科系の病気で数日入院します。
大げさなものではないのでご心配なくー

ブログが更新出来ないのが残念だけど
年始にこんな事になるとはwww

独りぼーっとしていると思うので
今後のライブの事でも考えてみます♪

またなー。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com