主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ノウェム打ち上げ。

ワイン飲んじゃった。
こんばんは、真理絵です!

だいぶ体調もよくなってきたので・・・

きたので・・・

ワイン飲んじゃった!

そう今日は昨年冬コミで頒布された
MANYOさん自主制作『ノウェム』の歌い手さん打ち上げでした♪

わーい、わーい

ノウェム打ち上げ1.JPG
深水チエちゃんとrionosちゃんは
残念ながら欠席だったのですが

みんなと沢山話してまた今年もがんばろーって思いました♪

ライブもやりましょーよーって話出たけど
まにょっさん、よろしくですw

改めて
この作品に関わることが出来て感謝です。
色んな刺激と自分を再発見出来た気がします。

ノウェム打ち上げ2.JPG
そして

ayaさんにルームシューズもらった☆

もふもふー

ayaさんより。.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com