主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

怖い夢。

飛行機に乗っていて墜落する夢をみました・・・
こんばんは、真理絵です!

その飛行機の中でも最初にトイレを済ませておりましたww
なんだろなーほんと。
お、おねしょはしてません。ほんとです!!w

今日は久しぶりに冷たい雨と風でしたねー

そうそう

昔は今日が成人の日だったよね?
成人の日って雪だったり雨だったりと天気が悪い印象が強かったけど
2000年から第二月曜日に変更されて
天気に恵まれている気もする。

結果、よかったよかった。

今日は物件探しをしていてランチはカレーを食べました。
ピリッと辛くてナンがバター効いてて美味しかった♪

バターなん。.JPG
そしてレコーディングの練習。

なんだか調子いい日もあればいまいちな日も・・・
今日は後者。

ストレッチで身体をほぐしたりと色々調整してみてます。

2015年の歌い始めに向けて頑張るぞぉ♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com