主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

順調。

昨日の事です。
また秋葉原ヨドバシの丸福珈琲のホットケーキが食べたくなって
食べてきました。
こんばんは、真理絵です!

食べたくなって。.JPG
お昼にこのホットケーキ食べたのに
夜は北海道味噌ラーメンにバターをトッピングしてしまい

バターがかぶってしまった・・・(孤独のグルメ風にw)

さて

昨日はとても寒い一日でした><

物件の内見に行っていたのですが
3件の不動産を回ったらヘトヘト
その間にヨガにも行ってきたよ!

しかし・・・

当たり前だけど
不動産の担当さんていろんな方がいらっしゃる。

その中で出来る担当さんはやっぱりひと味違いましたw

良い物件が見つかるといいなぁ。

そして

今日は・・・

年明けの入院後の経過を見る日だったのですが
特に何もなく順調に回復に向かっているようです^^

よかったよかった。
今夜から湯船に入れるぜ♪
ずっとシャワーのみだったので。

それと
今日はお年玉付き年賀ハガキの当選日ですよー!!!

早速確認!!

おおおおお

3等切手シールが2枚も当たっていました☆

その2枚とは・・・

自分で書き損じたハガキとw
母親からのでした。

偶然にも今日の夕飯は
正月に母親から貰ってきた
米沢牛でスキヤキをしたのでした!
(この日記の下の方にあるお肉でっす)

すごいーー!!

最近何も当たらない年が続いていたので

ちょっと嬉しいw

今年は良いことあるかな。

え?これで今年の運を使い果たしたと??

イヤーーーーー!!ww

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com